陽菜 日記

最近の記事
産婦人科
09/28 20:37
水道水
09/28 20:36
腹筋
09/28 20:36
粉ミルク
09/28 20:35
ジョギング
09/28 20:35
最近のコメント
最近のトラックバック

産婦人科

産婦人科に毎日いっています。友人がもうすぐ出産なので
とても心配です。
投稿者 みみ123 20:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

水道水

水道の水がなんかにおう。夏だから余計ににおうのだとおもうけど
ウォーターサーバーにしようか検討してます
投稿者 みみ123 20:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

腹筋

腹筋運動をおこなっているのでだいぶ腹筋が割れてきました。
食事を管理してもっと腹筋を鍛えます
投稿者 みみ123 20:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

粉ミルク

粉ミルクを大量に購入してきました。まとめて購入すると
ポイントがたまるのでまとめて粉ミルクを購入してきました。
投稿者 みみ123 20:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

ジョギング

近所の公園をジョギングしているのでだいぶやせてきました。
ジョギングはダイエットにはとてもいいですね。
投稿者 みみ123 20:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

エギング

エギングで大きなイカがつれたので引き上げようとしたらはずれて逃げて
しまった。やっぱり網やギャフが必要ですね。
投稿者 みみ123 14:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

社交ダンス

近所の社交ダンス教室に通ってます。いろいろな友達ができ
毎日充実した人生を送ることができとても楽しい。
投稿者 みみ123 14:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

過払い金請求

過払い金請求を事務所に依頼したがなんの返事もない。
でも過払い金の処理はおこなっているようなのでもう少し連絡を
してほしいと思った。
投稿者 みみ123 14:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

電気ケトル

電気ケトルが調子悪くなってきたので、新しい電機ケトルを
購入します。かわいいピンク色のがほしいな。
投稿者 みみ123 14:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

浄水器

浄水器が壊れたのでウォーターサーバーを設置します。
レンタル料金が安いので交換が必要ないウォーターサーバーにしました。
投稿者 みみ123 14:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

過払い金請求の依頼

弁護士に過払い金請求の依頼をすると手数料が必要ですが
すべて代行しておこなってくれるのでとても便利です。
投稿者 みみ123 14:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

電気ポット

電気ポットを購入してきました。チラシで電気ポットが宣伝されていたかわいいものが
あったのでどうしてもほしくて購入しました。
投稿者 みみ123 14:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

浄水器

浄水器が古くなってきたので新しい浄水器に交換しました。
今はウォーターサーバーがあるのでどちらにしようかまよったが
浄水器にしました。
投稿者 みみ123 14:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

フラメンコ教室

フラメンコ教室にかよっているのでフラメンコ教室用の服やシューズがどんどん増えてきている
今度はドレスを購入する予定です。
投稿者 みみ123 14:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

ダイエット

ウエストがどんどん細くなってる。ダイエット食事と運動の相乗効果が
出ているのだと思う。もうすぐ5キロに達するので楽しみ。がんばるぞ。
投稿者 みみ123 18:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

マンションの水

マンションのがおいしくないので浄水器を設置しました。
浄水器の水はとてもおいしく感じます。
投稿者 みみ123 18:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

ダイエット

食事と運動でお腹を引き締めるためがんばっています。
もうすぐウエストが目標に達成するので楽しみです。 
投稿者 みみ123 18:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

過払い金請求方法

過払い金請求についていろいろしらべたけどちょっと難しいね。書籍を購入したけど
よけい過払い金請求難しく感じている。
投稿者 みみ123 18:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

禁煙

禁煙してもうすぐ3ねん。3年たったからもうすわないと思う。
禁煙するなら我慢ではなく、正しい簡単 禁煙 方法を知ることが重要だよ。
投稿者 みみ123 18:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

タバコ

タバコがもうすぐ値上げするね。これから禁煙にチャレンジするひとがタバコ 値上げの影響でどんどん増えると思う。
投稿者 みみ123 18:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

たばこが値上げするね

たばこが値上げするね。もうすぐ禁煙者が続出。テレビや雑誌でもたばこ 値上げ話題になるだろうね。
投稿者 みみ123 18:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

出産準備

出産準備のため仕事を休みます。いろいろと体がつらいので
しばらくは出産準備のことだけ考えるようにします。
投稿者 みみ123 18:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

ビューティーコロシアムに出演

ビューティーコロシアムに出演された方はどんどんきれいになってますね。
よい人生になるといですね。
投稿者 みみ123 18:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

手続きをすることで得

出産、教育など手続きをすることで得することはたくさんあります。
市役所ではいろいろ教えてくれるよ。
投稿者 みみ123 21:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

ウォーターサーバー

はじめてウォーターサーバーを設置しました。とても便利で気に入っています。
水もおいしい。とくに冷たく冷やした水は最高だね。
投稿者 みみ123 21:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

育児

あかちゃんが泣いてとてもうるさい。
でも泣かないときもあるのでどにかなっているが赤ちゃんは本当に大変だと思う。
投稿者 みみ123 21:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

勉強方法

小学生の塾は当たり前の時代になってきたね。
同じことで競うのもいいけど、オリジナルな分野で活躍できるよう
子供の教育を行って生きたいです。
投稿者 みみ123 21:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

引越しの準備

引越しの準備のため、新しい住居の下見をしてきました。
業者にも打ち合わせが終わってりるためあとは引っ越すだけ。
楽しみです。
投稿者 みみ123 21:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

育児がひと段落したので趣味のダンスをはじめることにしました

育児がひと段落したので趣味のダンスをはじめることにしました。
育児で大分ストレスがたまったのでダンスでストレス発散します。
投稿者 みみ123 21:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

化粧品選びには気を使っています

美肌になりたくていろんな化粧品を試しています。
敏感な美肌のためいつも化粧品選びには気を使っています
投稿者 みみ123 21:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

過払い金請求の依頼をしました

司法書士に過払い金請求の依頼をしました。費用は分割で後払いなので
とてても助かりました。
投稿者 みみ123 21:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

過払い金請求を行いました

消費者金融3社に過払い金請求を行いました。
代行ですべてやってもらっているのでとても楽です。
結果はあと3ヶ月くらい先だと思う。
投稿者 みみ123 21:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

ミネラルウォーターがおいしい

ミネラルウォーターがおいしいので毎日飲んでます。
ジュースよりも水のほうが最近ではおいしいと感じるようになりました。
投稿者 みみ123 15:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

サーバー付き 水

サーバーつきの水がレンタルでかりれるようなのでうちでも借りることにしました。
水は購入すると大変だけどレンタルなので楽になるとおもう。やっぱサーバー付き 水がいいよね
投稿者 みみ123 15:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

電気ポット

電気ポットがこわれてしまったので新しい電気 湯沸かし ポットを探しています。
あした近所の電気屋に行ってきます。
投稿者 みみ123 15:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

コーヒーポット

私はコーヒーメーカーが大好きになのでいろいろな豆やコーヒーポットを
持っています。また新しいポットを購入する予定
投稿者 みみ123 15:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

助産院に友達の顔を見にいってきました

助産院に友達の顔を見にいってきました。とても元気そうにしていたので
よかったです。無事に元気な赤ちゃんを産んでほしいな。
投稿者 みみ123 15:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

腹筋の鍛え方

腹筋の器具を購入して腹筋 鍛え方の筋トレを行っています。
サプリメントも飲んでいるのでかなり鍛えられています。
投稿者 みみ123 15:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

フラダンス教室

フラダンス教室にかよってからもうすぐ3年になります。
かなり上達したし友達もたくさんできたのでフラダンス 教室に通って
本当によかったです。
投稿者 みみ123 15:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

ヨガ教室

ヨガ 教室に通いだしてから5年が経ちました。友達もたくさんでき
体も鍛えられとても感謝しています。これからもヨガを続けていきます。
投稿者 みみ123 15:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

ランニング

ランニングをするようになってから体が頑丈になりスタミナも付きました
集中力がもっと付くようランニング はじめ方もがんばります。
投稿者 みみ123 15:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

ウォーターサーバー

ウォーターサーバーで水を飲むようになってから買い物が本当に楽になりました。
いつも宅配してくれるのでウォーターサーバーはとても便利です
投稿者 みみ123 15:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

海水浴場

海水浴場でシャワーをあびていたら日焼けしていたので肌がとても痛かった。
日焼け止めを塗っておけばよかった。でも人気 海水浴場は楽しかったからいいの。
投稿者 みみ123 15:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

水着

水着は試着してから購入するようにしています。今年はワンピース型のピンク水着
購入しました。
投稿者 みみ123 12:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

水着

今年はビキニタイプのピンクの水着を購入しました。
試着してなくて不安だったけどあってよかった。
投稿者 みみ123 12:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

水着ランキング

今年の流行の水着を買いました。ドット柄の黄色です。
かなり派手なので目立ちます。来年もこの水着を着ます。
投稿者 みみ123 12:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

水着

ダイエットに成功できたのでビキニの水着を購入しました。
今年の夏ももうすぐ終わるのでラストの海に行ってきます。
投稿者 みみ123 12:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

ビキニタイプの水着

ダイエットに成功できたのでピンクとしろのビキニタイプの水着
購入しました。明日海に行ってきます。
投稿者 みみ123 12:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

髭剃り

髭剃りはかみそりと電気シェーバーを交互に使い分けています。
そうすることによりk肌への負担がへり肌が健康になります。
投稿者 みみ123 12:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

深剃り


髭が濃いのでいつも深剃りをしています。おかげでいつも肌がひりひりしているが
深剃りをしないとすぐに生えてきてしまうので苦労しています。
投稿者 みみ123 12:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

プール


人気のプールい行ってきました。友人といったのですがとても楽しかった。
また来年お同じプールで楽しんできます。
投稿者 みみ123 12:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

脱毛料金

人気の美容外科に行ってきました。今日は施術は行わず内容を詳しく教えてもらいに
行ってきました。とても親切に対応していただき感謝しています。
投稿者 みみ123 12:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

脱毛器

コマーシャルでやっている新しい脱毛器を試してみました。新しいので切れ味は
とてもよかったです。デザインもとてもかわいい。
投稿者 みみ123 12:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

水着

今年は花柄の水着がはやっているようなので通販で購入しました
ピンク色でとてもかわいい水着です。
投稿者 みみ123 12:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

アルバイト

アルバイトに行ってきました。今日は新しい仕事を覚えたので
とても疲れましたが、日々成長していると実感できているのでうれしいです。
投稿者 みみ123 12:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

1人暮らし

引越し準備のため仕事を休みました。ダンボールに荷物をつめていたので
ちょっと疲れましたがもうすぐ一人暮らしの引越し日なのでがんばります。
投稿者 みみ123 19:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

禁煙には我慢は必要ない


禁煙するには正しい知識、正しい方法を実践することで禁煙を
成功させることができます。禁煙方法には我慢は必要ないですよ。
投稿者 みみ123 19:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

髪が薄くなってきた

髪が薄くなってきたので専用の育毛シャンプーを試しています。女性 薄毛もおおいみたいですね。
髪が太く抜けないようになってくれることを期待しています。
投稿者 みみ123 19:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

節約のためクレジットカードを

節約のため節約 クレジットカードを一つにしました。このクレジットカードを使うと
ポイントがどんどんたまるので節約できるようこのカードだけ使うようにします。
投稿者 みみ123 19:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

子供の視力がどんどん下がってきた

子供の視力がどんどん下がってきたので病院にいってきました。
子供 視力がよくなる方法を教えてもらったので今夜子供と一緒に試してみます。
投稿者 みみ123 19:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

今夜から幼児食にします。

離乳食が終わったので今夜から幼児食にします。
子供がどんな反応を示すかとても楽しみです。
投稿者 みみ123 19:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

マンションでは犬のしつけを

マンションでは犬のしつけをしっかりと行わないと近所迷惑になるので
しっかりとマンション 犬 しつけを行うようにしましょう。
投稿者 みみ123 19:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

子供の育児

新米ママになりました。子供の新生児 育児がはじめてなのでわからないこと
ばかりですががんばります。
投稿者 みみ123 19:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

油絵の本


書店で油絵の本をさがしていたけどどれも経験者ようのものしかなかった。
初心者用のはないので講座で習うことにしました。
投稿者 みみ123 19:01 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2010年 9月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリ別アーカイブ
  • 日記(0)
ホビダス[趣味の総合サイト]